2015-03-25

女の子いじめられたいんじゃー

例えば、女装が似合う男の娘男子だったなら

女の子女装強要され全身をコーディネートの上、人の多い繁華街を連れ回されたい

(ううこんな人がいっぱいいる所に来たら絶対女装がバレるよおお……)

と生きた心地がしない状態で女の子に「大丈夫似合ってるからバレないよ」って慰めにもなってないお褒めの言葉を頂きたい

そして唐突に人気の少ない裏路地に引っ張られたと思ったらスカートをがばっとめくら

女装を人に見られて興奮したんだ?」

と薄布の下で元気ハツラツにスタンドアップしていた我が分身を白日の下に晒されたい

耐え難い羞恥にもじもじしているとスカートから手が離れていってちょっと名残惜しいかもと思ったら

スカートの上からなでなでされてしまもっともっと恥ずかしくなりたい

そんな休日デートを私はしたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん