2015-03-14

今年入った新人面接詐欺がひどい

春だねえ。

春といえば新人の入ってくる季節です。

今週は先月面接した新人女の子が入る。

その新人は、面接時にどんでもない巨乳で俺にメダパニをかけた女の子だ。

面接で何を話したかは覚えていない。

シュレッダーを通して社会の嫌な問題を粉々にしたい。」

と言ったかわずか、気付いたら俺は採用決定通知を送付していた。

その新人が昨日初出勤したのだが、

「なぬ・・・別人・・・なんなんだその貧乳・・・

せっかく小さめの制服を用意しておいたのにブカブカじゃないか。」

確かに、引き戸を開く時取っ手を自分の胸にぶつけてたな。

面接中、ずっと胸を机に押し付けてたな。

自分のじゃないから目測を誤ってたのか。

書き損じた履歴書でも入れてたのか。

そんなせこい方法社会で通じると思ったら大間違いだぞ。

面接は何だったんだ。

そんなのが通用するのはここの会社だけだぞ。

シュレッダーは当分触らせないぞ。

罰として毎日ブラの柄をチェックできる部署に配属する。

こんな日はiPodで録音した去年入った新人シュレッダーをかける音を聞きながらラフロイグでも飲むしかない。

なんとほろ苦いホワイトデーよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん