2015-03-01

去年鬱になって心療内科に通いはじめた。薬(メイラックス)を処方してもらって調子良くなってきたんで働きだした。

働きだして半年経ったら、また鬱症状が再発して仕事に行けなくなった。今月急に再発した。

去年の症状は過眠だったんだけど、それが重症化している。

一日15時間くらい寝てもまだ眠くて布団から出ることができない。もちろん、昼夜逆転してる。

そんな生活が一週間くらい続いていて、食事も取れていないし排泄もまともにできていない。

栄養不足なのか軽いめまいもする。

仕事してなかった時期もあわせて取り返そうと、多少のストレス覚悟で時給の高い

仕事を選んだのが間違いだったかな。心療内科に通いながらなら、何とかなるかも、って

思った自分が甘かったか一人暮らしからお金を稼がないとやばいと思いつつ。

これから先の生活をどう維持していこうか悩み中。こんな状態だから

3月でクビ切られることが既に決定している。せめて、最後の月くらいは頑張って出勤したい、って

想いが強いんだけど、身体と精神がついていかない。今日仕事行けないだろうな…。

派遣の営業さんや派遣先の人になんて言おう。親身に心配してくれているだけに辛い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん