2015-02-18

会社の近くに引っ越しただけで幸せ度が上がった

会社まで徒歩電車で1時間だったところを徒歩5分の距離に引っ越した。

電車に乗らなくていい・すぐ帰りつけるっていうのがとてつもなく幸せで、毎日本当に楽しい

やっぱり通勤時間は悪だわ。

追記

metroq お昼ごはんってどうしてますか?こっそり家帰って食べる?そこまではしない?

会社で食べてる。

めんどくさがりが極まってこうなったから、わざわざ昼休みに外出することすらめんどくさいんだよね。

食に対してもそこまでこだわりないし家賃も上がったしで、適当に粉スープシリアルで済ませてる。

あと久しぶりにミニチキンラーメン的なやつを買って食ってる。4個100円くらいのやつ。

運動量も減ったから食べ過ぎてもよくないしね。

マンション会社ビルではエレベーター使わず階段使うようにしたよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん