2015-02-12

もみあげと髭がつながってる男

きょうの怒り新党で「生理的に無理な人相」という話題になった。

中身がどれだけよかろうともう顔見ただけでうわ…ってなる顔。

これには少し同意した。

私はもみあげと髭がモサモサとつながっている顔の大きい男が駄目だ。

見ただけで言葉が発せなくなる。

これにメガネかけてたら最悪だ。ぞっとする。

もみあげと髭が濃く濃くつながってる奴は大体ガタイの良さげなデブだ。よってデブも嫌いだ。

ヒゲさえなければまあいいのになんで生やしっぱなしにするのか。

で、そういう奴には大体彼女がいない。また下ネタ発言が許されないキモータである

人相というより毛の話になったが、ついでに常にマウンテンパーカー着てる奴も駄目。

全部合わさるとゲボが人の形をして歩いてるに等しい。

もみあげと髭が濃く濃くつながってる男は人として認めない。

こんなのを育て上げたそいつのお母さんが可哀想だなとすら思う、こんなハズレくじ引いちゃったのに生んだからには育てなくちゃいけないとかつらすぎるだろ。母ちゃん可哀想すぎる。

でもヒゲをちゃんと剃ればいいんだよ。

お前らはルパン三世にはなれないんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん