2015-02-09

[]アナルシール

アナルシールなるものがある。可愛い女の子アナルが無い代わりにケツに貼るものだ。

AV女優が好んで使用する。味を付けることもでき、蜂蜜味がよく使われる。

アナルが無いことを普通だと思っていた女の子が、突然AVスカウトされ、そこでアナルが無いことに気付くのだ。

制作スタッフは慌ててこのアナルシールを買いに行き、女優に貼りつける。

最近のはすごく精巧に作られていて、本物と全く見分けがつかない。

他には人工アナルというものもある。これは、アナルオナホールを改良したもので、主に風俗嬢が使っている。

どういうものかというと、まあ、ただのオナホールなのだが、精巧さが段違いで、これまた本物と見分けがつかない。

これを手術でケツに装着するわけだ。

このアナルオナホールの利点は、穿ることができ、さらには詰め物をすることもできるという点。

詰め物は一般的に、茶色くて匂いのきついチョコレートカレーなどが使用される。

うんこをしないことが世間にばれずにすむため、たいていの女の子はこの詰め物をする。

アナルを穿ることで指に付着する黄色物質は、実はカレーチョコレートなのである


アナル増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん