2015-02-06

[]アナル星人

アナル星に住むアナル星人は特殊SEXをする。

男のケツにはアナルが100個くらいあるんだが、女にはない。

男はそれぞれのアナル役割を与えている。

排便用、アナニー用、SEX用、彼女に見せる用、などなど。

女はアナルがある男をうらやましく思い、「アナル見せて見せて」とせがむ。

ここで、汚い排便用や、拡張され黒ずんだアナニー用を見せるわけにはいかない。

綺麗に剃毛かつアナルブリーチしたアナルだけを見せつける。

女はそれを見て発情し、SEXにいたる。

アナル星人のSEXアナルで行う。しかし、女にはアナルはない。

そこで登場するのが、特注のアナルオナホールである

シワの数、弾力、広がり具合、色素沈着、さらには匂いの有無まで、幅広く選択できる。

女は、自分がこうあって欲しいと願う形状のアナルを注文し、整形手術でケツに装着する。

男は、先にアナルあいチンコを女のアナルに挿入し、先からうんこを出してSEXは終了する。

精子うんこ)が卵子うんこ)に受精し、新たなアナル星人が生まれてくる。


アナル増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん