2015-01-31

押切蓮介漫画が読めん 重いサイトは罪

押切蓮介って漫画家

漫画の中で実在ゲームキャラクターを描いていたらしいのだけど

出版社側のミスゲーム会社に許可をとっておらず、作品裁判沙汰になっているらしい。


その漫画家裁判沙汰になったときの心境をWEB漫画にしたというから

読んでみたくてWEB漫画サイトに昨日から何度かアクセスしている


その結果、肝心の漫画は一度も表示されず、結局読めていない。

他のサイトでこんなに待たされたことはない。

PC自体は重くない。

アクセスが集中しているのだろうか?

昨日からずっと?

サーバー虚弱すぎる

イライラする


2015年にもなってこんなに重いサイトは初めてだ。

サーバーが落ちているなら諦めて後日再アクセスするか、となるけど

落ちている訳でもないのに画像がいつまでたっても表示されない。

どうにかしてくれ

企業がやってるサイトなんじゃないの?

なんで何も対策してないの?

重いサイトは罪だと思うんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん