2015-01-30

女と話す時に劇的に心境が変化したこと

精神科に行くと性欲を減退させる薬があるんだが

これを飲むと俺には劇的に性欲が減るらしく、全く女とやりたいと思わなくなる。

 

そのおかげでこれまで高値の花だと思っていた女にも気軽に平常心を保ったまま会話できるようになった。

 

スペックの高い女から見るとほとんどの男が挙動不審なのか、なぜか低スペックの俺でも、平常心で話せるというだけでモテるようになった。

といってもまだセックスはできていないがw

 

この薬を飲む前は高スペック女子に対して、なにかを与えてもらう人、みたいな感じだった。

わかるかなー、この感じ。

 

俺って30代前半なんだが、普通20代前半の女子って年下じゃん?

から俺の方が立場が上。

なのに何か会話する時に、その女子が褒めてくれるとめちゃうれしいじゃん?

これって異常じゃね?

 

ほんとうなら俺の方が人生経験豊富なんだから人生経験が少ないやつに評価されるより、

俺が評価する方が価値が上のはずなのに、実際にはその女子から評価が全てみたいな感じがするでしょ。

 

とにかく高スペック女子の振る舞いに一喜一憂して、その子プラス評価は俺にとってご褒美で、

ご褒美をもらうために無駄に緊張して挙動不審になって、いつも失敗するのがセオリーになってた。

 

でも性欲が消えてからは、すごく普通に話せるようになった。

そこらへんのブスと話すときと全く同じように話せるようになった。

 

そのおかげで、あのご褒美をもらう犬みたいな感覚がなくなり、対等の立場になれた。

この週末もその女子デートだ。うらやましいだろ?

 

でも俺はあまり嬉しくない。どちらかというと面倒くさい。

人生ってうまくいかないよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん