2015-01-16

テレビクレームを入れる人達の心理って何?

金を払ってるスポンサーでもないのに額に汗して右往左往しながら

「見たくない!><」って言いながら律儀に最後までじっくりと観察したうえで

その手のスレコメントで「見たくない!><」って言ってる人ってリモコンを無くしたの?ドMなの?

こういう人達を見るとバラエティより声を出して笑ってしまうから楽しい

煽ってるわけじゃなく本当に面白い人達だなって思うんだけど笑わせようとしてるわけじゃないらしい

テレビを見なきゃいいんじゃないのかな?そうすれば自然スポンサーが降りるし

徐々に番組も消えていくよ。でもこの手の人達って必ず細かい部分にまで目を通してくれるじゃん

そしてネットで話題にするからそれが宣伝に変わって人が集まっていく

奇声を上げて大人を集めて注目させておいてから「何で集まるの!?集まってこないでよ!><」って面白い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん