2015-01-12

よくわからんのだけど

リア充爆発しろって思うくらいリア充臭がやばい業界のやつと飲んで、女の子を呼び出してきた女の子たちがなんていうかすごくて

まぁ、22時すぎくらいに集合したし、次の日は休みだったけど、終電とか普通に気にせず飲むのって普通なの・・?

なんてか、終電だし帰ろうかな、、みたいな素振りもなしで、今日は飲みましょうー!とかそんな感じで

平然とそのリア充のやつの家にみんなで宅飲みみたいな。

しかもなんかよくわからんのだけどあいつら以上にボディータッチするのマジ気持ち悪いんだけどなんなの。

気軽にセッロス楽しむのはまぁいいけど、普通女の子結婚したい自分にとっては非常に恐ろしい体験だった。

こんな子たち(20代半ば)が普通にこんな貞操じゃあ俺はどうしたらいいんだ。

まぁもちろんそうじゃあない人達もいるとは思うけどさ。

インプレッション数が一番重要だと思ってたけど実は良い(気の合う)クラスタと巡りあうことのほうがよっぽど重要なのかと思った。

ちなみに大阪はそんなこと無いらしい。東京怖い。

  • 若いうちのことは全部「過去のこと」にしちゃえばリセットできると思ってる「過去ならOK脳」の持ち主たちだから大丈夫だよ。 結婚後は普通の女と同じ行動をとるようになる。

  • ちゃらくない地方都市の普通の大学生だけど これくらい普通な気がする。サークルとか入ってたら当たり前のような。 金曜か土曜の夜は宴会からの一人暮らしの奴の家で宅飲み。 ボデ...

  • 大学は大阪だったけど宅飲みってお泊り前提だったが

  • 大学生さん 異常なボディタッチだぞ。そんなするもんなの? きゃんきゃんっていわれても、風俗とかそういうのも一切行かない程度に硬派だからだとおもうけどね。。

  • お前の中ではボディータッチ=セックスなのかよ? 気をつけろよ、別にお前にボディータッチしてきたからってその女はお前とセックスOKなわけじゃないぞ?犯罪者になるぞ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん