2014-12-22

性癖が変わる理由

十代、思春期、異性を意識し始めたからの自分は、ラブラブ純愛エロ漫画が好きだった。

いちゃいちゃしてチューしてじゃれて、女性がにっこり微笑んでいるようなイシチュエーションが好みだった。

多分それは憧れで、自分もいつかそんな感じで女性と触れ合うことを夢見ていたんだと思う。

時は過ぎ、女性にはことごとくフラれ、彼女いない歴年齢のまま魔法使い覚悟し始めた今。

レイプものエロ漫画が好きになった。女性が酷い目に会う、泣きながら犯されているような場面で興奮するようになった。

男に嬲られ、慰み者にされてるような、可哀相な目にあっているシチュエーション快感を感じる。

多分これは今まで女性に相手にされず、付き合えなかったから・・もう女が嫌いだし、空想の世界で女に復讐しているんだと思う。

ちなみに俺と同じくいない歴年齢だった友人一人は何故か同性愛に目覚め、ホモ彼氏を作っていた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん