2014-12-12

自宅のPCをガッチガチ封印した

ネット中毒で、実生活仕事に支障をきたしはじめて、いよいよヤバクなってきたから。

平日も毎夜、午前2時ごろまでネットしてて、お陰で朝はいつもギリギリ出勤。

始業1~2分前に駆け足で息を切らしながら席につく毎日。回りの同僚の目も厳しい。無言の圧力が辛かった。

どうせ自宅でのネットなんて、95%がオナニー材料集めなんだ。

15年間ずっとこんな生活してて、そのせいばかりではないだろうが30半ばにして、いまだ独身彼女なし。

からでも遅すぎるくらいだが。今ならまだ何か間に合うかもと。すべてを断ち切る思いでPC封印した。

といってもスマホがあるからネットには繋げるし、これもスマホから書いてるんだけと。

まあ、例え三日坊主になっても、頑張ってみる。

既に今から選挙結果はてなや、2ちゃんねるしながら観れないけど大丈夫か?」と心配しているが、こんなこと考えてる時点でかなりヤバイのかもな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん