2014-12-10

http://anond.hatelabo.jp/20141210153518

キャリア支援なんて仕事してない(愛知公立大学では)

ウェルカムかいってニコニコ笑った看板出しときながら

いざ行って「院生です」て言えば,顔が「はぁ?」ってなる

「探せばいくらでもあるでしょ?さ~帰った帰った」の口調雰囲気

最悪だ.大学なんて信じない

自分の足使って就活した方がよっぽどいい

あと,この修士時間自分にとって良かったかと考えると

うーん...としか思えない

大学院レベル云々もそうだけど

大学院への魅力づくりが足りないのでは?

学部生に向けてそれをやったか

待ってますってニコニコしてるだけじゃレベル下がる

頭の良い学生が欲しければ頭の良い呼びかけしないといけないに決まってる

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん