2014-12-08

ろくなやつがいねぇなぁ!

男の30代前半の一人暮らし友達もいないので、週に二回ぐらいはダイニングバーやカウンターがあるような居酒屋で食事を取る事が楽しみだ。

私の住んでいる東京の東の方のエリアは。そういう店が駅から家までの間に5件ぐらいある。

しかしどの店も30代後半の男女しかおらず、10代はまぁ当然としても20代の男女はほとんど見た事が無い。

田舎地元は店が少なかったせいもあるだろうが、だいたいカジュアルな店ならあらゆる年代の人を見た気がする。

東京年代家族構成によって住むエリアがかなり決まって固まっているのだろうか?

もっと同い年ぐらいの人がいる店で飲み食いしたい。出会いがあろうがなかろうと同じ年代の人と同じ空間にいたい。

  • 東京の西側に住んでるけど、20代の奴らが結構店にいるけどなぁ。 家賃が一桁万円台のワンルームマンションがボコボコ建っているようなところ。 住人が固定化しているのは間違いな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん