2014-12-05

一部のクソ低能な喫煙者のために!!

多くの喫煙者たちが虐げられなければならんのだ!

マナー悪いのはごく一部のDQNたち。こいつらはアホだからいい歳して煙草を吸うことがカッコいいと思っている。

車に乗り、窓から手を出しながら喫煙。(俺、今カッコよくね??)

そして、無造作にそのまま火の付いた状態で道に捨てる。(煙草投げ捨てたよ!!悪だぜ!!カッコいいぜ!!俺!!)

多くの喫煙者マナーを守っている。歩き煙草するのも、ポイ捨てするのも、ごく一部なのだ


一部の、カッコいいと思っている勘違いバカのおかげで、昨今では喫煙者はとてつもなく居心地が悪くなってしまった。

何十年も前は電車の中でも普通に煙草が吸えたそうだ。むしろ肩身が狭かったのは嫌煙家の方。

しかし、今はどうだ!立場は完全に逆転してしまった!!

そりゃさ、アホみたいにその辺に火の付いた煙草投げ捨てたりさ、火の不始末で火事起こしまくってたら、煙草吸わない奴にとったらいい迷惑だよ。ムカついて当たり前だ!

そういうことが積み重なって、今の嫌煙ブームになったわけだよ。

普通喫煙者にしてみればすごく迷惑だ!


このDQNたちは、自らが肩身の狭い思いをするように世の中を誘導しているということに全く気付いていない。

迷惑をこうむるのは一般の喫煙者だ!そして、いずれは煙草を吸いづらくなり、嫌々やめることにもなる。

しかし!!このDQNたちはそれでも吸い続けるだろう。そんな風潮なんて気付けないほど鈍く、低能な連中だからな!

いや、むしろ時代に逆らってる俺カッコいい?と中二病をこじらすかもしれん。


ということで吸いづらい世の中になってきたので2週間ほど前に煙草やめました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん