2014-12-04

アンパンマンを食うな!!

あーいう自己犠牲的な愛は嫌いだ!

やなせたかし正義の味方自分も傷つかねばならんといってあの設定を考えたそうだが、

人の顔を食うやつの気持ちをちょっとでも考えたことがあるのか??

あのマンガに出てくるガキどもはバカから単純においしいおいしい言ってるが、

まともな人間だったら申し訳なくて食えないだろう。人の顔だし、アンパンマンはそれでパワーが落ちるんだし。

愛か正義のつもりか知らんが、人様に必要以上に気まずい思いをさせて、恩を着せるのがアンパンマン的な愛なのか。


それに腹減ってるガキはいやしい。平気で人の顔を食う。

アンパンマンは平気で自分の顔を食わす。

この異常な光景をこれ以上どう説明しろというのだ。


相手が気持ちよくなったら自分も気持ちいい、それがwin-win関係だろう。

アンパンマン場合win-loseだ。しかもそれは食ってるガキがアホだからだ。

まともなガキなら気まずくて嬉しくない。アンパンマンも嬉しくなくlose-loseの関係になるだろう。


SEXと同じなんだよ。自分が気持ちよくなるように動けば、相手も気持ちよくなってくれる。

逆に、何も考えずに好き勝手に動いてるのはただの自己満足、すなわちオナニーだ。


アンパンマンオナニストだ。自分を壊すことで、こんなに人様の役になってると実感したいのだ。

別に顔じゃなくて、普通に袋にパン入れて持って歩いてたらいいんだから

わざわざ顔食わすってことは、自分に酔っている以外の何物でもない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん