2014-11-26

はてなブックマーク - 綾瀬はるか×長澤まさみ×夏帆×広瀬すず「海街diary」4姉妹ショット初公開! : 映画ニュース - 映画.com

キャスト発表の時から思ってたけど、やっぱり違う!おもてたんとちがう!ワシャ認めんぞ!

そんなワシが認めるキャストは以下。

長女シャチ姉:真木よう子…しっかり者、勝ち気、でも不倫ちゃう弱さや母親への屈託もありエロいショートが似合う。ナース服姿の真木よう子が見たい。真木よう子で「真昼の月」のエピソードが見たい。

次女よっちゃん戸田恵梨香…作中で一番内面の変化があるキャラから上手い人がいい。あと可愛い日本酒すきそう。恋するよっちゃん戸田恵梨香で見たい。

三女チカ:黒木華…「花子とアン」見ててこの子しかいないんじゃね?と思った。アフロにしよう。絶対似合う。夏帆は思ってたより良かったけどアフロしろよ!!ひよってんなよ!!

四女すず:ここは正直ぴんとこなかったので(最近若い役者さんわからんの)、広瀬すずちゃんでいいです。

どうですかこれ。異論は認める

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん