2014-11-23

http://anond.hatelabo.jp/20141123115032

被害者役こそメタファーだよ。実在してようがしていまいが。そんな青木かいうのが本当にいるのかどうかなんかわからん。いると言い張ってる奴らがいるってだけで。

「ヘマをしちゃう人」の典型的なな例えとして記号化されている。

ネット上のことなんて基本フィクションなんだからフィクション小学生なのか。フィクション青木某なのか。ネットゲームキャラみたいなものネットゲーム美少女の振りしてたけどどうもオッサン臭いってくらいのもの。それに対して「おいお前オッサンだろ」っていうくらいのもので、オッサンの振りしてもいいしつっこんでもいい。

フィクション上のことなんだから好きにやっていい。フィクション上のいじめ問題ないし、フィクション上の小学生問題ない。この件の登場人物全員、フィクション上の人物も書き込んでいる何者か(botかも)も、みんな問題ない。

この世は全部自由だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん