2014-11-21

http://anond.hatelabo.jp/20141121153138

そんなのいちいち気にする必要ないんじゃないの

たぶんコメント欄がなくなったことに気付く人すらいないよ

まあコメント欄があろーがなかろーが炎上するとき炎上するけど

(追記)

トラバされた瞬間に消すタイプクズだったか

こういう奴に反応してしまうなんておれの愚鈍さは増田でもトップクラスだな

記事はこういう奴な googleキャッシュに残っていたので貼り付けておく

すげーしょうもないことを細々とブログに書いてるんだけど、初めてコメントがついて、それでコメント欄を閉じとくの忘れてたのに気がついた

コメントじたいは好意的ものでありがたいけど、そもそもチラ裏みたいなもんで、リアクションやら交流は求めてないんだよなあ…

頂いたコメントにはお礼を返すとして、その後そっとコメントできない設定に変更したら失礼だろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん