2014-11-21

逆セクハラに注意しなくては

セクシーすぎる歯科助手解雇は「差別ではない」

http://www.afpbb.com/articles/-/2918043?utm_source=yahoo&utm_medium=news&utm_campaign=txt_link_Thu_r1

女性社会進出が進む昨今、女性の方も男性への逆セクハラを気を付けないといけない。

くそんなつもりはないが、男性を誘惑するような素振りを見せてはいけないんだよよね…。

かといって、冷たい対応も愛想がないし難しい問題だ…。

まあ、服装は肌を出さないのは当たり前なんだけど、フェロモンが出てしま場合はどうしたらいいんだろうか…。

自分は、昔、AV女優の○○に似ているといわれた事がある…。そのおかげで、すごい苦労した。


男らしいサバサバした口調や態度でも、あんまり効果ないんだよね。難しい問題だ。

対策としては、メイクは薄く、髪も服も適当にぼさぼさにすること。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん