2014-11-16

フェミニズム弱者男性を救わないと明確に意思表示をしているのだから




フェミニズム弱者男性を救わないと明確に意思表示をしているのだから弱者男性フェミニズムにすがるのではなく、フェミニズム攻撃するべきである

「あんたらのことなんか知らないよ」とフェミニストから言われているのだから「じゃあこっちもお前らの事情なんか知らんわ」と言い返せば良いだけである


自称弱者男性女性を抑圧している!」といくら糾弾されようとも、「俺はお前たちの主張など聞かない。弱者である俺たちは女性を救えない。」と明確に主張すれば良いだけである

弱者男性性的な目で女性を見ないでください!弱者男性女性を抑圧しないでください!」といくら言われようとも、「ごめんな。俺は君たちを救えない・・・」と言って泣きながら

オナニーすれば良いだけである


ネットフェミニストというのは無双をしたいから弱者男性に戦いを仕掛けているだけなのであって、それに真面目に付き合おうとする弱者男性は愚かである

「それはこの社会を作っている強者男性に言ってください。俺たちはあなた方を救えないので。」と拒絶すれば良いのである


弱者男性フェミニズムに救ってもらおうなどとは思わずに、好き勝手に生きて、途中でフェミニストに何か文句を言われたら

「ごめんね。俺はあなたたちを救えない」と謝罪すれば良いだけなのである

弱者男性女性は救えない。




http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20141115191148

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん