2014-11-12

この気持ち悪さはなに?

昨日繁華街で小さいチラシを持った高校生コスプレ?した女の子(まだ10代に見えた)に、40くらいのスーツ姿の男性が話しかけ、二人で連れ立って歩いて行った。

とても気持ち悪かった。

あの七三でビジネスバッグを持ってスーツを着た男性が、若かったり、汚い格好だったりしたら良かったのに。

あの女の子女子高生に見えなければ良かったのに。

気持ち悪い。

私の20代友達風俗ガールズバーによく行き、飲みの席でおもしろおかしく話す。

私の30代の彼氏はそういうところは未経験だが、女子高生はいい、と当然のように言う。

言うだけで何かしようというわけじゃないし、いい気はしないけど男性はそういうものだと分かっていたつもりだった。

でもあれを見てしまうと……

不快感が友人や彼氏にも伝播してしまいそう。

この気持ち悪さは何?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん