2014-10-24

暗くても口角が下がっていても、容姿がそれなりならば周りはガンガン話し掛けてきます

職場にも、常に話し掛ける側の人を見ています他人事ながら見ていて心が痛くなります。その人に誰も話し掛けません、常にその人は話しかける側です。結局のところ男性のみならず女性も、明るいブスよりも暗い美人が好きなんでよね。

私も頑張って他人積極的に話し掛けた事はあったけれど誰も話し掛けてはくれないので無駄努力はやめる事にしました。自分から話し掛けたり笑顔でうなずいたりしても、自分を安売りするだけで相手から却って軽く見られます

黙っていても人が寄ってくるのは美人だけです。そしてブスが自分から声をかけても痛々しいだけです。ブスに生まれた以上はおとなしくぼっちライフを満喫するのが一番傷付かない方法だと悟りました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん