2014-10-16

削除してもブラウザURLにはリンク残る。これに気づかないバカ

http://anond.hatelabo.jp/20141016141028

捏造しようとする癖に消すな!まともな議論がー!と言い出すのは脳みそ腐ってるからだな

議論の流れ

おれ「反論すれば良いだけじゃん、相手にする価値のないゴミクズがかまってもらえると思ったら大間違い」

おまえhttp://anond.hatelabo.jp/20141016134049

おれ「反論できるだろ」→上記のトラバから追うと削除済だがクリックするとブラウザURL確認できる。バカは気づかない

おまえhttp://anond.hatelabo.jp/20141016134420

http://anond.hatelabo.jp/20141016134303このように書き込んでもトラバツリーに残らないから言ってるんだが?

おれ「残す価値あるの?そしてやろうと思えば元増田にも書ける。打ち切りを表明した相手にまだ反論できるならそっちに書けば良いだけ。それができないということは?そういうこと」

おまえhttp://anond.hatelabo.jp/20141016135016

ごめんな、流石にそこまで自意識過剰になれないよ。 別の話題が展開されてるツリーに、別のツリーから派生記事を書き込むとか糖質のものじゃない。

消したらURLも追えなくなると勘違いして別の話題のように誤魔化そうとしたクズ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん