2014-10-15

http://anond.hatelabo.jp/20141014221723

本当だよ。

あと1ヶ月早ければサンプル見させてもらって、クオリティ一定以上のレベルにあればお願いしてたかも。

2Dできるところがなくてスケジュール的に猶予もないから社長が仕方なく3Dしかできない所に出しちゃったんだけどね。

星の島のにゃんこみたいなクオータビューの箱庭パーツ作るのに8人月だってよ。

馬鹿じゃねーの…って。業界25年の経験上、ドット打ちならマジで3人月で上げられる分量なのに。

俺と同じこと思ってる奴はまだまだ多いよ。やれる外注人材)が見つからないから仕方なく3Dで…ってのは実際よく聞く。

営業はコンソール機よりもスマホアプリをやってるところの方が受注の可能性は高いと思う。

もし営業が苦手ならマージンは取られてしまうけど営業専業に仕事してるやつにマッチングを頼むってのもある。

どちらも開発スケジュール的なタイミングがあえば…って感じにはなるけどね。

もっとも受注なんて数撃ちゃ当たるで営業件数増やさなきゃ安定して取れない世界だ)

  • 「お仕事ください」は半分冗談で言ってみただけのつもりだったんだけど、昔コンソールでクオータービューSRPG作ったりしてた身としては、縁がなくて残念、みたいな話ががが。 それ...

  • なんで増田には自称「人を雇える」「仕事を発注できる」人がたくさんいるの? 屑なの?アホなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん