2014-10-14

http://anond.hatelabo.jp/20141014000932

お前誰だよ

なんでお前がジョブズなんだの語れるんだよ?何様だよ?

やりたいことや

やるべきこと

を考えて行動して欲しい。

その結果が取り敢えず仕事をしないと、ということだろ。

よっぽどお前なんかより皆考えてるわクズ野郎

毎日10時間3年間くらい勉強してれば、

世界で何が起きているのか理解できるようになって、

は?なら大学生の多くが世界で何が起きてるか理解出来てるのか?

10時間くらい勉強してるやついくらでもいるぞ?そいつら皆が皆、

世界を変える様なレベルになるのか?

それこそ電気自動車事業アイデアだって浮かんでくるだろう。

意味不明なんだが。なんで電気自動車事業なん?

アイデアってなんだよ?

毎日10時間3年勉強するだけで電気自動車実用化出来るようになるのか?

何処の天才だアホたれ

まあ俺はこういう価値観で生きていて、

こういう価値観の人が少しは増えてもいいんじゃないかと思うので布教してみた。

お前がクズ貧乏なのはいいけど、お前のくだらん思想振りまくなクズ

  • 分かりました。 説得力のある実績を残してから実名で同じことを書き直すことにします。 俺は、電気自動車実用化、できると思っていますよ。(善悪や良し悪しは別にして) (なぜでき...

  • 程度によると思いますが、 正しい目的があるのならば、 大学に潜り込むくらいの行為は許されるべきと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん