2014-09-04

http://anond.hatelabo.jp/20140904223942

木曜の夜は才能あふれる釣り師が多い感じで良いね

 

まず最初痴漢にあった話を枕に持ってきて、陳腐だが注意を引きつける効果としては、あり。

 

そこからアラサーもじょ(変換めんどい)が頑張ってモテ男から言い寄られるストーリー自然と持ち込む。

ただ、序盤の文からアラサー女なら、こんな感じで若干諦めてる感出てるだろうなー」って感じのテキトーな設定が垣間みれて、底が浅くて面白い

しかし、そこから自然に文が進むと共に「いや、まだ諦めてないし」的な絶妙なお年頃の感じをうまく醸し出しており、最後希望と期待で終わってるのが、奇麗にまとまってて良い。

 

3流の釣りである自分は、そろそろ文章書くのにも疲れてきたから、中途半端だけど、このへんで終わる。後は誰か良い論評を頼む。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん