2014-08-23

まさか自分不倫当事者になる日が来るなんて、おもってもみなかった。

不倫している友だちのことは軽蔑していたし、不倫なんて無駄時間だと思ってた。

不倫ドラマが話題になっていることも、何がおもしろいんだ、と不愉快にすら思ってた。

でも、妻帯者を好きになってしまった。

彼といると楽しい

先がないことはわかってる。離婚する気がないのもわかってるし、

しろ私は彼に離婚して欲しいとも思わないし彼と結婚したいとも思わない。

奥さんを平気な顔で裏切る彼は最低だし浮気をする人間は許せない。

万が一彼が離婚しても、浮気をするような人間とは一緒になりたくない。

それなのに今、彼と一緒にいる時間がとても楽しくて、彼に特別扱いしてもらえるのが嬉しくて

彼との関係を断ち切ることができない。

しかしたら、彼のことはそんなに好きじゃないのかもしれない。

単に、悪いことをしているというスリルを楽しんでるだけなのかも。

目先の肉欲に負ける理性のない自分はだらしない。

いろんなこと頭ではわかっている。やめなきゃいけない理由しかない。

こうやって分析すればするほど、

不倫の恋の泥沼にハマっていく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん