2014-08-17

このツイートを見てネトウヨの発言思い出した

2ch無茶苦茶韓国人叩きをしているネトウヨ批判していたら「朝鮮人乙」と言われた

それに対し「私は日本人だ」と回答したのだが

「実際に朝鮮の血が流れているか関係ない

日本人として恥ずかしい発言を堂々としていることに気付いていない

その性根が朝鮮人なんだよ

それを指摘されて必死になるから朝鮮人乙と言われる」

などと意味不明論法を使ってきた

結局レッテル貼りしかできない愚かな人間だと分かり、その後は相手にしなかったが


https://twitter.com/meerkat_hatena/status/499786001976283136

童貞力が高いと揶揄される人は、経験者なら恥ずかしくて言えない話を大声で堂々と話していることに気づかない。

実際に童貞かどうかは問題ではなく、乏しい知識や経験大口を叩く姿を指摘されている。

しか当人はわかっていないからさらに少ない知識を詳細に語り誇示しようとする。


このツイート論法もまさにそれだよね

ネトウヨの発言に賛同するアホはそういないと思うけど

上のツイート賛同するはてな民はたくさん居る

なんでだろうね

どっちもレッテル貼りなのに

  • それに対し「私は日本人だ」と回答したのだが 2chでんなやつ居ねーだろ。。。 居たとしても朝鮮人だろうが日本人だろうがキモイから寄るなよ、になるだろ。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん