2014-08-15

テリー伊藤山本議員と「同じ土俵に上がっても実りがない気がする」

Yahooトップを見たら、この記事が上がってた。

  

テリー伊藤 山本議員と「同じ土俵に上がっても実りがない気がする」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140815-00000074-spnannex-ent

  

たまたまテレビをつけてて、この「スッキリ!」での発言を生で見てたが

その時は何も思わなかったけど、こうしてニュース記事として改めて見ると

なんていうか、テリー伊藤も本意で「キモい」と言ったのではなく

(もちろん気持ちに嘘があったわけでもないだろうが)

彼はテレビマンとして、番組を盛り上げんがために「キモい」と発言したわけであって

いわばテレビに出ている人間としての仕事をまっとうしただけなのだ

かたや山本議員・・・わたしはこの事件真相をよく知らないが

地方議員が円交まがいのことを目的とし

LINEを使って中学生と近づこうとしたが相手にされず

キレて訳わからんこと中学生相手にLINEしたら

それが世間にバラされた・・・という認識でいる。

これ、明らかに議員としての仕事をまっとうしてるとは言えないよね。

  

そら、テリー伊藤も相手にせんわと思った。

  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん