2014-08-15

くっそわろた

ランキング男性が「顔」以外で「かわいい」と思う女子の特徴ベスト

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1190415


お前ら顔以外だぞ?わかってるな?顔以外な?顔はダメだぞ?絶対だぞ?絶対顔を言うなよ?


うーんそうだなー、顔以外かー、顔以外なら-、強いて言うなら・・・・「顔」・・・かなぁ?


顔以外(顔以外とは言ってない)。

【1位】笑顔ステキ女子(136票)

・「笑った顔がかわいい子は最強でしょ!」(20代男性

・「笑顔のよさは、多少の顔立ちのまずさも帳消しにする」(20代男性

・「癒し系笑顔女の子には、ずっとそばにいてほしいと思う」(10男性

【2位】天然系、癒し系女子(87票)

【3位】感情表現が豊かな女子(79票)

・「些細なことでも『うわぁ…』という顔で感動してくれる女子は、楽しませがいがあってたまらない気持ちになります」(30代男性

・「怒った顔までかわいいと、わざといじめたくなったり、全然飽きません」(10男性

・「顔を赤くして恥ずかしがる仕草にはぐっとくる。喜怒哀楽を表に出してくれる女性は素直でかわいいとおもう」(20代男性


【1位】笑顔ステキ女子(136票)

【1位】笑顔ステキ女子(136票)

【1位】笑顔ステキ女子(136票)

・「『うわぁ…』という顔で感動してくれる女子」(30代男性

・「怒った顔までかわいい」(10男性

・「顔を赤くして恥ずかしがる仕草にはぐっとくる。」(20代男性

「顔」「顔」「顔」「顔」


世界よ、これが日本男子

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん