2014-08-12

青二才主催オフに参加して

http://xkxaxkx.hatenablog.com/entry/2014/08/12/161436

http://www.daisuiseishocker.com/entry/2014/08/12/164021

上記2つのオフレポがでているはてぶオフに参加しました。

全然無名なのですが、興味本位で参加したのですが、簡単にレポしま

上の2つでコミュ障がいるという話があがってるのですが、あえてここで名指しで特定すると、

コウモリ

このひとは噂通りほんとに話が噛み合ない。 まじでみんなで話してるときに割り込んで自分の話して、何のつながりのないねたを連発しててホントに困った

まあオフプロポーズするくらいのkyからなとおもったけどあれはまじでやばい

鈴木って人

このひとも物静かそうだったんだけど、やはり自分の話しかしない

彗星ショッカー

この人も自分ブログコミュ障がうんたらいってたけど、まじではなしとびとびでわけわかんなかった、まじで自覚症状ないっすよこのひと

まじで大人数で話すときになってみんなそれぞれオレガオレガで自分の話するからまじで意味わかんない会でした。

なんかあの場にいることに嫌気がさして1次会でおさらしました。

 もういかね

  • 一部まともな人もいたと思うんですが(id:mizchi とか)あの場でどうしてたのかちょっと気になる。おとなしくしてたのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん