2014-08-03

http://anond.hatelabo.jp/20140803171047

鬱病のやつが居ると同僚がやる気なくすからクビにして欲しい を 真だとすると。

公共事業無駄から部民間にやらせようぜ。IT系の国の投資も大半は全部やめようぜ。

スパコンとかも、欲しい奴らが自腹で作れ。 大学も私学は全部自腹でやれ、助成金は出さない。

とか全部切り詰めろって事になって

 

巡り巡って、増田会社潰れて首になると思うが?

 

会社に文句を言う前に スキルアップして 転職しろやって社会のほうがよほど健全なのでは?

 

日本の大半は税金で無理やり回している事業が大半で、結果として持ちつ持たれつで回ってるのに

自分会社だけなんて成り立たないの意味

  • あのね、「やる気なくすからクビにして欲しい」じゃなくてね、「業務量が増える上に、休職のままで居られると人材募集もかけられないから辞めて欲しい」っていう話なの やる気とか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん