2014-08-01

[]7月31日

○朝食:ツナ缶

○昼食:ちゃんぽん王将

○夕食:うどん(卵、天かす、梅干し

睡眠時間:9時間

調子

病院先生に例によって睡眠時間の多さを叱られた。

目覚ましもちゃんとかけてるんだけど、眠いんだよなあ。

はいえ、よくなるためにも、ちゃんと7時間睡眠を心がけないとなあ。

ちょっとつかれたので、早く出さないといけない書類を書くのは明日に延期。

あと、ちゃんぽんはさすがにこの短期間で食べ過ぎて、飽きちゃった。

と思いきや、お酢をかけると美味しい事に気づいたので、まだまだ食べたい。

Forza Horizon

138位オレンジまでプレイ

そろそろ色をアップさせるのも苦労するようになってきたなあ。

まあのんびりとやろうと思う。

ハッピーウォーズ

協力一セットと、クイック一戦。

そろそろ魔法使いのキル数に関する実績が解放できると思うので、それが終わったら

協力プレイは一時中断して、クイックに入り浸ろうかなあ。

基本的にクイックで僧侶ないしは戦士をやるのが好きなんだよねえ。

(とはいえ、戦士は強い盾がないから微妙だしなあ)

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん