2014-08-01

どのくらいの人がどのくらい不幸なのか知りたい

 なんつーか、自分人生が追い込まれてるような気がするんだけど、皆こんなものなのかが知りたい。

  

 ネットでは色々な人が苦しい苦しいと言っている。ニート、行きおくれ、鬱、ブラックDV童貞

 客観的な苦しさはさておき、どのくらの押しつぶされる感じなのか、それは人口ナン%でどのくらいの比率分布してるのか知りたい。

 本当に自分が甘えなのかガチおかしくなってるのか分からない。

  

 皆、メンタル病んでイキナリいなくなったり暴れだして警察まったりするから、まったく分からない。

  • 安心しろ。 世間の大多数の人間は追い込まれてもいないし、不幸だと思っていない。 ネットでは色々な人が苦しい苦しいと言っているが、 そういう人間の主張が目立っているだけに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん