2014-07-31

一週間くらいでIngressやめた

近くにポータルがない。Ingressの為に生活をするのではなく、生活しながら遊ぼうと思っていたので、ポータルのために遠征する気が起きない。

それでも近くのポータルまで行ってみた。自軍のポータルしかなかった。ハックしてアイテムを手に入れた。でもレゾネーターをさせる場所はなかった。リンクしようにもすでにリンクがされていた。

レゾネータをリチャージすれば10APもらえる。レベルを2に上げるためには250回リチャージしなければならない。その次のレベルに上がるためにはさらに1750回だ。

ないなら作ればいいと思い、ポータル申請も試みていたのだけど、Twitterで調べてみた感じ、今は4月頃に申請したもの審査されているらしい。攻略とかまとめサイトには4日から数週間みたいに書いてあったのだけど、それは多分情報が古い。

3~4ヶ月も、ただリチャージするだけのゲームを遊ぶ気にはなれないと思ったのでやめた。遠征とかするような人間じゃないとできないゲームなんだと思った。

どんなゲームもそうだけど、やる気ない奴には無価値です。

  • よく知らないんだけど、なんでそんな辺鄙な僻地に住んでるの? 「長男だから家を守れ!」みたいな昭和の掟を未だに真に受けてるとか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん