2014-07-28

先生「じゃあ原先輩に死ねっていわれたら死ぬの?」

 

俺「原先輩にやれって言われたからやりました」

先生「じゃあ原先輩に死ねっていわれたら死ぬの?」

俺「じゃあやれっていわれてる宿題やらなくてもいいんですか?」

先生・・・(こしゃくな小僧め)」

 

ーーー 詰めが甘いな。練り直し

 

俺「原先輩にやれって言われたからやりました」

先生「じゃあ原先輩に死ねっていわれたら死ぬの?」

俺「あなたは学年主任佐野先生仕事をたのまれたらやりますよね?」

先生「ああ、」

俺「じゃあ佐野先生死ねといわれたらあなた死ぬんですか?」

先生ぐぬぬ・・・・・・

 

ーーー これ以上考えるのめんどいからこんなもんで勘弁しとくか

他にもいいアイデアあったらフィードバックお願いしま

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん