2014-07-24

http://anond.hatelabo.jp/20140724182608

からさぁ~

添い寝セックスじゃないなんて誰が決めたんだよ。だいたい「スェックス」ってなんだよ。そんなに「セックス」がきらいかよ

どんな言い方したって君には性欲があるし、性欲に突き動かされて「好きって言われて~」とか「抱きしめられて~」とか「添い寝されて~」とか言ってるわけじゃん

だって、「男」にそうゆうことされたいわけでしょ?彼氏だったらいいけど、そうじゃなければ他の男でもいいわけでしょ?

で、好きって言われて、抱きしめられて、添い寝されて、気持ちよーくなっちゃうわけでしょ?身体が。

それが性器じゃなくても、胸の奥の方が。頭の芯が。気持ちいいわけでしょう?そうゆうのがない状態を「寂し~」とか「悲し~」とか言ってるわけでしょ?

それが性欲なんだって

なんだよ。「他の人のツィンツィンがほしい訳ではないんですよ。」って。どうゆう言い訳だよ

チンコがほしくなければ性欲じゃないってか?

そんなんセックスは「指で潮噴かせて、フィニッシュは顔射」だと思ってる童貞AVオタクとどう違うんだよ

ほしいわけでしょ?男の胸が。腕が。匂いが。

いいんだよ、性欲あっても。いいんだよ、「寂しい(最近してねーからやりてー)」って思っても。

いいんだよ、「彼氏はやってくんねーし、他の男とやりてー」って思っても(口に出して言っちゃだめだけど)。

いいんだよ、「男とっかえひっかえで好きなだけ(添い寝)してー」って思っても。

ただ、そう思うことと実際やっちゃうことはぜんぜん違うことなんだよ。たとえチンコが入ってなくとも

あ、あと、20代終わったら、って甘いから。30代後半にもなるともっと直接的にチンコほしくなるから。すっごく。

から、長期的に付き合える男に若いときセックスで貸しつくっとくのはホント大事

自分が年取ったあとで若い元気な男捕まえる自信があれば別だけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん