2014-07-14

はがない

俺、気づいたんだけど友達がいない

嫁と子供がいればそれでイージャンって気がしないでもないけど。

でも今までずっと友達がいなかったわけじゃない。

昔はどうだったかな…

小学校中学校はすごくトラウマ時代だった。

暗くて、陰気なやつだったとおもう。

それゆえ、心から友達!って言える人物は少なかった。

高校の頃は少し明るくなって友達が増えた気がする。

卒業してからもよくつるんでたな

ん?そいつらは今、友達じゃないのか?

ん〜、連絡取り合ってるわけではないし、住んでるところも遠いし…

でも、近くに行ったりした時は遊ぶかな?

俺の友達定義ってなんだ?SNSで頻繁に連絡する人?

なんだか、ここまできて自分おかしいことに気づいた

いいね!押してくれる人が友達じゃないだろ。

友達はずっといるし、死なない限り、縁を切らない限り続いてくもんだ

常に連絡取らなくたっていい

そういう人が欲しかたか結婚したわけだし

友達なんてもっと気楽でいいわな、だって友達だもん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん