2014-07-13

NATROMの日記コメント欄キチガイ降臨

いつものことじゃねえか、と思うかもしれないが、今回は疑似科学信奉者や(たまに増田にも現れる)アンチトロ教徒ではなく、天然ものである

まずは魚拓だ。本文は無関係な内容なので読む必要はない。

http://megalodon.jp/2014-0713-1445-38/d.hatena.ne.jp/NATROM/comment?date=20140626

コメント欄の「通りがけ」なるハンドルの書き込みに注目…といってもまあ、非常に退屈な内容なのでまともに読む気にはなれない人がほとんどであろう。日頃どんな反応でも書き込みがあれば大喜びでコメントするNATROMせんせーもそう思ったようで、めんどくさそうに「次は問答無用で削除します。」と、これだけ。

それだというのに三日後にまたしてもコピペを貼り付ける「通りがけ」のキチガイ無双っぷりよ。

おそらく今晩あたりNATROMせんせーは一連の書き込みを削除し、その旨コメントしてこの件は終了となるだろう。削除することに異論はないし、キチガイ相手であってもまず警告を与えるというスタイル尊敬に値するとさえ思う。

しかはてなダイアリーコメント欄って見にくいな。はてダを使い続ける限り永遠に解決しないのであろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん