2014-07-04

http://anond.hatelabo.jp/20140704174203

「そういう人周りに何人かいるけど~」の増田だけど、なんかレスが多すぎて誰に返したらいいか分からんので元増田に。

バランス問題だと思うんだがそのコミュニティがどれだけ大事かっていう。

俺の場合大学時代部活やってて今も趣味で続けてる。そこでできたコミュニティで、しかも当時できた友人・知人で成り立っていて結構人数は多いし大切な友人も多い。

あとその趣味は一生続けていきたい趣味だ。一番の狂人はそのコミュニティにいるわけだが訳わからん狂人一人のために捨てられるもんじゃない。

からその狂人との向き合い方を考えている。そのためフレンドリーに来られると油断するわけだが…

そしてもちろんムカつくことも多いのである程度自分正当化しないとやっていけない。

逃げるのは本当にどうにもならないとき最後の手段である

でも狂人はどこにでもいると思うので結局逃げても別の狂人からまれる。

一生逃げ続けるわけにもいかないから、どこかで狂人と向き合わなければいけない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん