2014-07-03

http://anond.hatelabo.jp/20140703200914

というか俺もお前も増田増田から、見分けなんてつかないし、

基本、ツリーの上に対して返答を行うスタイルで書いてるな。

同一人物が同一のツリーを下に下に伸ばしていっているわけじゃなくても、基本、対応は変えないので。

同じ話題について継続性のある会話をしている限りは、仮にたとえ相手の声がポンポンポンポン変わったとしても、喋る事ってのはそう変わらないしな。

そもそもお前の主張自体おかしい。

だいたい、「流動的な匿名者の場所から言い返しちゃダメなんだから!それは意味がないんだから言い返しちゃダメなんだし、黙って好き放題言われてなきゃいけないんだよぉぉぉ!」なんて意見に、そうですねってうなずいて従う奴がいるとでも思ってるのか?

大した脳内お花畑だな(笑)

絶対に殴り返してこないサンドバッグでも買って自室でひとり叩いてろよクズ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん