2014-06-30

http://anond.hatelabo.jp/20140630063205

ああ、書いた文章消しても言い逃げはできないからな?

自演するならもっと自分マンセートラバをつけるだろうと思うが、だったらなぜついてるトラバ反抗的ゴミばかりなのかな?

不思議だねぇ。実に不思議だねぇ。何でなのかなぁ。教えてよ先生

ああ、別にいいよ答えなくて、どうせ答えられやしないんだろうし。

そもそも増田へは「王様はハダカじゃないかー」って言いにきてるだけだからさ。

レスくらいはするけど、トラバ付こうが付くまいが正直関係ねえんだわ。

ホッテントリ入りしたなら自前のブログリンク張って利益誘導する。

トラバが付いたなら自分に向けられた言葉くらいは返してやる。

ホッテントリ入りもせずトラバも付かなきゃ、言い逃げ成功。ああスッキリしたーでおしまい

増田の快適な利用法なんてそんなもんだと思うけどねぇ。わざわざ自演なんてつまんない一人芝居に労力割かんよ。お前ほど暇じゃないし。

だいたい、文体で判断しろとまでは言わないが、投稿内容の字数やら投稿時間の間隔見りゃ判断できそうなもんだけどなぁ。あのツリー全部俺一人で二時間そこらのうちに書いたってのかよwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん