2014-06-23

http://anond.hatelabo.jp/20140623210831

居住権は死ぬほど強い権利から

生保取らないならさっさと死んでくれた方がありがたい

ロンダリングすればまた賃貸に出せる

こないだ、律儀に俺に手紙送ってから首括った奴がいたが

あいつはありがたかった

液体になる前に回収できたからな

特殊清掃もバカ高いし、出来れば部屋の中で死なず

樹海にでも行って欲しいわ

強制執行特殊清掃もカネがかかるんだよ

迷惑かけずに死ぬ生保取るかくらい決めて欲しいって話だ

液状化するカスは本当にブチ殺したい。いや、もう死んでんだけど。

逆に、風呂場で煮えて死んでる爺。あれは良い。

風呂ユニット換えりゃ済むからな。

警察が一応死体はもってってくれるが、この夏場

死体ってどこまで死体なんだ?」って状態は心底迷惑

既に今年俺は一体片付けた。孤独死するくらいなら樹海死ね

もしくは冬に死ね。夏に死ぬな。溶けるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん