2014-06-23

背伸びをしたいお年頃

この時期、生徒から告白される確率が異常に高くなる。

夏休み彼氏がいないとあかんらしい。

つの時代女子は大変だ。

最近は、ラインで告られる。

それも突然に。

ラインの利用は、勉強目的に限られていて、

何か質問があったらラインしてもいいよ、という決まり

でもそんなの守ってるわけないじゃんか。

彼氏愚痴とか聞かされてるよ。とうぜん、大人の男を演じると、コロッとあの年代女の子は落ちる。

あとは、好き、とか、かわいい、とか、言い続けてればたいてい落ちる。

落ちるとはいってもこっちから告るなんて真似はしない。

の子はあんなに可愛くて絶対もてるはずなのに、どうしてこんなおっさんを選ぶのか。

理解できない。

家庭に問題があるんだろうなあ。

全国のお父さん、お母さん、この時期はほんと危険なのでしっかりと注意を払ってあげてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん