2014-06-21

増田ホッテントリ入りした。嬉しい。

はじめて書いた増田ホッテントリ入りした。

数字がついたのが嬉しい。多数の人の目についたのが嬉しい。

共感がいたのが嬉しい。意見してもらえたのが嬉しい。


多々ある。



タイトルも狙い目ってわけではないけど、ちょっとひねりを加えた様な。

釣りではないけど本質にも迫ってない感じの曖昧さ。


文章を書くのがへたくそから、思った通り書いた。

ほぼ愚痴匿名でなければ書けない、書けない様な人間性の持ち主だって事なんだよね。


ホッテントリ入りしたのが嬉しいにしたって、増田っていう一種のブランド、土壌があってのことで、

名乗って自分ブログで公開していたらなーんの反応も得られなかったんだろうな。

そう思うと悲しい。


増田から書けるけど、増田承認欲求は得られない。


うーん。

なんでこんなにつまらない人間になったんだろ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん