2014-06-16

http://anond.hatelabo.jp/20140616144709

筋トレじゃ痩せねーよ

基礎代謝が上がって、遠回りに体脂肪率は落ちるかもしれんが

脂肪を落としたいだけなら素直に有酸素やれ

それと、スポーツで使う身体を作りたいのでなく

見栄えだけが問題なら、自重トレなんて効率悪いことやるより

さっさとサプリガンガン使ってジム行って正しい方法で一気に追い込め

効率が全く違う

筋トレなんて一回30分、週3回で十分なんだ

そんな非効率トレーニング時間無駄だぞ

きちんと超回復スパン意識して効率的にやっとけ

最低でも二分割法以上でやれよ。

記事への反応 -
  • スクワットを50×2セットで100回。 腕立て伏せを25×2セットで50回。 腹筋を50回。 背筋を50回。 これを毎日。 これで痩せられるかな?

    • 筋トレじゃ痩せねーよ 基礎代謝が上がって、遠回りに体脂肪率は落ちるかもしれんが 脂肪を落としたいだけなら有酸素やれ それと、スポーツで使う身体を作りたいのでなく 見栄えだけ...

    • そのメニューに加えて、毎日3000キロカロリー超の栄養食をとり続ければ、 力士体型になれるぞ!! がんばれ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん