2014-06-16

そだよ。

ちなみに戦って、勝ち残った地頭の良さはあるわけだから、ことさら伸びるってわけでもない。

中学受験中学に限らないけど)は、ある程度のところでお金をつぎ込むことでの上乗せが頭打ちになる、って言えば分かりやすいかな。

その頭打ちになるところまでつぎ込めるのは東京なら3割くらいはいるってこと。3ケタ要らないもの頭打ちになっても不安さらにつぎ込む親もいるけどさ。

そして地頭結構あればつぎ込みがもっと少なくても十分に戦える。


そりゃ、本物の超エリート普通じゃないレベル家庭教師をがっちり付ければ、さらに上乗せできるのかも知れないが、

そんな奴はめったにいないだろうし、そんなの無視しても枠はまだたくさんある。

http://anond.hatelabo.jp/20140616045908

  • 男子は本当の上位校は学費も含めて掛かる金は少なめで それもあって幅広い親年収層からそれぞれ賢いのが来てる 感じだが、女子はどうかな? 単に賢いだけの子が御三家とかに行っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん