2014-06-09

残業代込で現行給料維持で働く時間を短くするなんて雇用主が許すと思えないのであの政策は実現しないと思っているのです。

勘違いしたらダメなのは残業代ゼロかい呼び方をされているけど、実際は残業代として払われていたお金が業務手当という名前に変わるってこと。

実際働いた時間にかかわらず40時間位の業務手当がつくので、今残業殆どない人はお得になる。残業しまくりの人は効率化を頑張って残業減らして楽しく生きよう。もらえるお金は変わんないし。

効率化がうまくいって同じ仕事を短い時間でできるようになったら、絶対仕事増やしてくるよ。間違いないね

でもそれでさら会社が儲かれば給料増えるよ。良かったね。


なーんて難しいマネジメントできる管理職はすごく少ないし、長時間働くほうが仕事してる気分になるし、やっぱ実現しないと思うんだよね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん